2009年10月20日火曜日

*THE PROPOSAL*

こんばんはw noaですww

  映画2本立てということで、ブログも2本立てですw

  さて、もう一本観た映画はサンドラ・ブロックの「あなたは私の婿になる」
  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  邦題にめちゃくちゃ笑いましたw
  まぁ、映画の中のキャラはCMの表現とはちょっと違う女性でしたね。
  もっと映画のキャラクターは魅力的でチャーミングな女性でしたw
  ただ、17歳の時に両親に先立たれ、身寄りもなく独りで生きていくうちに
  強がってとんがって、ひとに甘えることができなくなり、ただ、仕事もできる
  からなんか孤立感を深めてたって感じの女性です。
  まぁ、魔女と呼ばれるぐらい厳しく、他の従業員が社内メールで噂を回している
  姿が笑えましたw
  そんな中、国外退去問題にふと思い立って出したほぼ脅迫のような提案。
  上司も半ば目をつぶっている?ふしも見られるその取引。
  最初はビジネスよって割り切っていたのに、相手の家族の優しさに触れている
  うちに「私、思い出したの。家族の温かさを」っていうセリフが身にしみましたね。
  まぁ、そんな場面でもコメディエンヌの本領発揮と言わんばかりに、コントでも
  もう使わないような船からこけるシーンとかには笑えましたw
  サンドラのらぶコメはもうやりつくしたってぐらい多いですが、それでも
  やっぱり安心して笑って見ていられるし、ちょこっとホロってさせてくれるw
  サンドラ・ブロックは本当は最初元彼が好きだった女優さんなのですが、
  一緒に見に行くうちに私も彼女の魅力にはまっていますw
  
  
  

0 件のコメント: