2009年10月11日日曜日

*MAX*

こんばんはw noaですww

 10月は映画も見たいのがいっぱいw
 まずはじめに見に行ったのが『ワイルド・スピード MAX』
 こういう感じの映画はあまり見ないのですが、出ているのが
 ヴィン・ディーゼルとなれは話は別w
 この一番最初の映画は見ていないのですが、トリプルXで好きに
 なってから、彼の出演作は見ていますw
 何とも声が素敵★ 聞こえてくる声がとても心地いいのです^^
 『ワイルド・スピード MAX』は一番最初のメンバーの続編となっています
 だけど、それを見ていない方でも全然話は楽しめますよぉw
 映画の中のヴィンの切ない眼差しに涙が出そうになりました。
 展開も早いけど、車の走行シーンもめちゃはやっ!!!
 目で追いかけるのが大変(*―*;;
 でも、二人の主人公のかっこよさをちゃんと引き出していたし
 復讐ものの話ではあるけど、なんか芯の通ったぶっとさというかんじを
 受けましたw
 ぜひとも映画館で観て頂きたい作品の一本w

 

 そして、帰りがけにこの間のコインを使わないとww
 だって、預け入れの期限って一カ月ぐらい?
 まぁ、それだけ来てもらわないとというお店の思惑にのりつつ。
 この間と同じゲームをしたのだけど、今回もメダルがなくなりつつ
 もうやめようかなという時に限って出ましたjackpot !!
 それもゴールドの方ww
 だけど、出したちょっと前に他の方も出していてメダルのオッズがめちゃ低い(;;)
 だからあまりうれしくない!!
 まぁ、その他のオプション的なモードもゲットできていたのでそちらと合わせると
 2400枚ぐらいは勝っていたので今回もまたメダルを預けることができた。
 あぁ、お店に踊らされている・・・・・。
 でも、やっぱり時間つぶし的には楽しいんだよねw

0 件のコメント: