2009年10月15日木曜日

*MY LONELY TOWN*

こんばんはw  noaですw

 CD発売は本日なのですが実際に店頭に並ぶのは火曜日。
 だから、仕事終わって速攻買いに走ろうと思っていたのに.....。
 7時半に来客があるから・・・・ と部長の一言(;;)
 はぁぃ(;;)と心の中で泣きつつ。
 やっと終わった来客。時間は9時前。
 この日、お寝坊して車で出かけたものだからCD買う場所にとっても
 困ってしまった(--;;
 普段は駅ビルの中にあるところで買うのだけど、それ以外の
 買える場所って少ないことに気づいた。
 TUTAYAでCDを購入できる所って少ないんだよね。
 だから家からかなり離れた街までぶっとばしww
 やっと大きなところに着いたと思ったら......。
 ”在庫切れ”!!!! おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
 店員に聞くと店頭置きは5枚しか入ってないって、そりゃないでしょ!!!
 確かにB’zfanって予約する人が多いってアンケートにも出てるけど、
 それでも5枚はないでしょ(--;; と、ややぶちぎれ。
 (・へ・;;)うーむ・・・・ 田舎にいた時の方がCDを買う分については
 楽だった気がする。夜中1時まで開いてたし、在庫は豊富に置いてたし。
 なんかとても悔しくて、えーい!次のでかい街のTUTAYAへ行ってやれと
 またもや車を走らしていたとき、やたらジグザグ運転をするトラックが斜め前に
 いて、うわっこわっ(@@;; って思ったら案の定指示器もつけずに前へ
 割り込んできたの。うがぁ( ̄□ ̄ ;;って思っていたら!
 自分がライトつけてなかった(><;; 怖い運転してたの自分だった(><;;
 トラックの運転手さんありがとう(><;; CDあちこち探してて遠くまで
 来たのにってちょっと頭にきてた自分がいました。
 やっぱり、運転は落ち着いてw
 昔、あったな”ゆっくり走ろう〇〇の道”
 


0 件のコメント: