2009年10月25日日曜日

歯が痛てぇ!!!!!!!

こんばんはw  noaです☆

 夜になって急に歯が痛み始めました( ; ; )
痛くて眠れそうにもありません。
 明日って歯医者さんてあいてるのかなぁ?・・・( ̄  ̄;)
 歯医者さんも美容室と同じで選ぶのにとても迷います。
 だって、治療方針とかで違ってくるし込んでるところとか遅くまで
 開いているとか結構選ぶポイントってあるよね?
 前に通っていたところは、夜遅くになっても大丈夫ってところ
 だったから選んだんだけど、それがどちらかというとケアを
 主にしていたところだったから、こちらとしては痛いところを
 さっさと治して欲しいんだけどなかなか治療してもらえず、
 痛かったら本当に七転八倒になるからって言って、掃除しか
 してもらえず。確かに虫歯にならないようにケアするのは
 いいとわかっているけど、やっぱりさっさと治してほしかった。
 逆に、何でもかんでも神経抜いちゃうところも嫌だしなぁ
 左の上下、ちぃちゃい頃に治療した医院がなんか神経抜いたところに
 へんな金属を入れちゃったものだから、大人になってそこが腐って
 歯茎から血膿がでるということになっています。
 下の歯は何とか直せたものの上は今の器具では取れないし、歯も
 もう割れちゃったりとかで、下手にカバーしてるものを外せない。
 本当に直したいのならもう入歯になっちゃう。
 そんな思いをしたからうちは歯医者さん嫌いです(><)
 
 まぁ、そんなこんなで七転八倒しながらごんちゃんの音楽を聴きに
 セカンドライフに久しぶりにインしたら、前に落ちたところがGabrielさん
 前だったの。商品が秋冬用になっていて、それがまたかっこいいww
 思わず買っちゃったw
 全部がセットじゃないから併せて着ようとすると位置に凄く困りました(;^^A
 

2 件のコメント:

天(Tenho) さんのコメント...

歯の痛みは我慢できないですね^^;;;
夜間診療や休日診療で開いてるところにとりあえず行って応急処置だけでもしたほうがいいよ~
近所の人に聞いて私もすごく混んでる歯医者にしたけど、予約取るのも大変@@
センセイは丁寧だし治療もいいのですが、混んでるんです~しょうがないか^^;

noa さんのコメント...

キリ番ゲットおめでとうwww

昨日無理やり寝たら、激痛は引きましたが
今のうちに行ってきます(><)
混んでいるところもちょっとだよね。
でも、治療がよければそこ行っちゃうよねw
やっぱり、椅子がいっぱいあるとか、スタッフがある程度いるとかチェックできたらいいのにねw