2009年10月20日火曜日

*私の中のあなた*

こんばんはw noaですw

 ふと思い立って映画を見に行くとカード会員様1000円Day♡
 1,000円という響きに気を良くしてみてしまった2本立てw
 まず、一本目はもうCMもがんがん流れていてCM見ただけで泣けてくる
 作品ですw
 キャメロン・ディアスは「マスク」で当然知ったのですが、その後の彼女の
 ケラケラとした人柄が好きで映画は欠かさず見てますが、今回の作品
 は女優としての彼女が見えた気がします。
 内容は一人の病気の少女を取り囲む家族の物語ですが、子を死なせたくない
 という母親の必死な思いと、それがその子からもういいんだよって言われた
 時の心情がよく伝わってきてかなり泣けました(;;)
 子役のベッキー似のアビゲイル・ブレスリン♪かわいいですねw
 この先どういう風になっていくんでしょうねw
 この映画は誰かが主役という感じではなく全体的に家族というところに
 スポットが当たっていて、それを表現するためにみんなのチームワークが
 よかったんだなってめちゃめちゃ感じられるんですよ。
 ある一家の物語だけど、自分たちもありうること。
 そんな物語にどっぷりと引きずり込まれていました。


0 件のコメント: