2009年10月26日月曜日

歯医者さん★

こんばんはw noaです♪

 歯医者さん行ってきましたw
 でも、ちょっと選んだところ間違えたかも?
 痛かったのは右の上の歯と下の歯。
 だけど下は中位と奥歯。
 治療は上の歯は虫歯だったので穴開けて詰めもの。
 下は知覚過敏って言われて塗り薬。
 治療は終わったものの、上の歯は医院に行く前より
 噛むと痛みが走り、水を飲めば神経に触るぐらい痛い。
 そして、知覚過敏と言われて塗ったところの横の歯が痛い。
 何もされなかった奥歯はじんじんしてる。
 薬も処方されずに麻酔が切れてくると痛みが増して、
 思わず買っちゃった市販の痛み止め。
 ちゃんと痛い歯は指定したんだけど、見て確認して
 レントゲンで確認したのは上の歯一本だけ。
 確かに最初のアンケートで、治したい歯だけ治療ってのに
 丸したけど、痛いっていう歯はやっぱりちゃんとレントゲン撮って
 確認してほしいなぁ。
 まぁ、前に治したい歯だけって書いたにもかかわらず、全体のレントゲン
 撮ってレントゲンだけで5000円取られたこともあったからそれに
 比べたらマシだと思うけど。
 先生の物腰はとても柔らかったけど、逆に何かにつけすみません。
 ごめんなさいって言われるとこちらも恐縮してしまっちゃう。
 (・へ・;;)うーむ・・・・、次いついつ来てくださいとは言われなかったし、
 痛かったりなにかあればまた来てくださいだったから、他のところへ
 行ってみるか?
 

0 件のコメント: