2009年10月22日木曜日

がっでむっ!!(><)

こんばんはw noaです


 今日、帰り道で腹立たしいことが!!!!!!!
 駅で卵買おうと思って踵を返してスーパー向けて歩いていたら
 真横から知らないおじさんに突き飛ばされた!!!!
 おじさんは改札を抜け、階段向けて歩いていたんだろうけど、
 そんなに込んでいない駅の改札前、行きあたった私の二の腕
 あたりを明らかに手のひらで押したの!!!!( ̄Д ̄;)
 急いでて肩同士が当たるってのはわかる。その場合は
 お互いにごめんなさいを言えばいいこと。
 でも、手で押すってのは明らかに意図的。
 それもかわすなり待つなりできることを自分の我を
 通してまでまっすぐ歩こうとするか!?
 めっちゃ腹が立ったので、ちゃんと抗議しましたよ。
 何するんだ!!って
 そしたら、おんちゃん逆切れ、なんだやるか?って
 そりゃ、こっちも更にむっとなる。
 押すことはないじゃないですか?って言うと
 のろのろ歩いているからだ!!!って、何だとぉ!?
 普通に歩いていただけじゃん。
 普通に歩いているだけなのに突き飛ばすのは失礼じゃないですか?
 って言って、まぁそれ以上相手する時間はもったいないので
 かなり腹はたっていましたが、買い物にw
 まぁ、おんちゃんの顔を思い出すと基本的にあまりすべてが
 うまくいっている人の顔ではなく、笑うことも少なく
 ネガティブさが出ていた。
 そういう時って災いが災いを呼びそうなものだ。
 そして、因果応報に繋がる。
 だから、私はこれを反面教師としようwと心に誓ったw

0 件のコメント: