2009年10月8日木曜日

台風一過w

こんばんはw noaですw

 台風行っちゃいましたねw
 私の住んでいるところは幸い朝方、激しい雨が降っていましたが
 午前中には降りやみ激しい風だけになっていました。
 朝の通勤ラッシュも最寄り駅で止まっていた快速が乗りこんでちょっと
 経つとすぐにのろのろ運転でありますが運転を再開したため、困ることは
 なかったです。
 久しぶりの台風にちょっとドキドキしましたw

 それはさておき、この秋のテレビドラマにわくわく感がww
 一番目を引くのはテレビ朝日♪
 ”相棒” ”交渉人” ”マイガール” ”アンタッチャブル” と見ごたえありそうw
 そのうえフジテレビの
 ”東京Dogs” ”リアル・クローズ” ”ライアーゲーム” ”不毛地帯”
 日本テレビでは“ギネ 産婦人科の女たち”
 と個性的なキャラが強いドラマが多いようなw
 録画で見ることが多いのだけど、すべて見るとなると大変だなぁ(^^;;
 

0 件のコメント: