2009年10月1日木曜日

☆Jackpot☆

こんばんはw noaですww

 今日は“サブウェイ123"を観てきましたw
 ジョントラボルタが出ているから見逃さないようにwwって思っていた作品です。
 最近見なかったかな?って思ってたらめっちゃ様変わりしていて驚きました(;^^A
 でも、演技力は抜群ww
 今回も悪役ですが、市長にやり玉に挙げられて投獄されたことを私怨にもち
 派手な誘拐劇を起こして現金を要求する。だが、その裏に隠された思惑があり....。
 悪役って一言で片づけられないくらい幅広い悪役を演じているジョントラボルタ。
 やっぱり印象深いのは「フェイス・オフ」ですね。
 あの時点ではニコラスの方が演技力は上だと思いますが、でもあの約はトラボルタ
 の最初の幸せな頃のシーンの演技があるからこそニコラスの演技が引き立ったと
 思っています。
 今回の役はとにかく市長を欺いて金儲けをする。それに固執しているって感じが
 しました。元証券マンなんでしょうか?だから頭もいいって設定。
 そして、とても非情。容赦ないときは容赦しない。

 


 この作品は結構、静と動が激しいです。
 パトカーなどのチェイス時は音楽ガンガンのシーンのカッティング編集技術
 のうまさ。だからすごくドキドキ。
 逆に交渉の時は音楽がないから、静かなんだけど交渉次第では・・・って
 感じでやっぱりこちらでもハラハラ^^;;
 映画館で見れなかったという方は半年後のレンタルを楽しみにしてくださいww

 さてさて、気分よくそのまま帰えりゃいいものを、ふとメダルやっていこうかな?
 なんて思ってこの間、横の横ぐらいのおにーさんがjackpotを出していた
 機械にまたチャレンジw
 今回は結構スロットも回ってjackpotチャンスもあったので楽しめましたw
 あぁ、もうちょっとメダルがなくなるなぁ><;っていう時にチャンスが来て
 また、帰るタイミングを逃してしまう。そしたらやっぱり狙うはjackpot。
 閉店間際になって最後のチャンス!!!って感じになってめちゃめちゃ祈って
 出ましたwjackpot!!!!!!!
 まぁ、ゴールドとシルバーがあって出る枚数が違っていて当たったのはシルバーで
 1500枚程度。これがゴールドだったら2400枚。
 実際、ランキングでは8000枚ぐらいまでのを当てた人もいるみたい(^^;;
 一度は当ててみたいと思っていたけど当たると本当に驚きですww
 
 そして更にびっくりしたのがメダル預ける機械。
 昔はポイントカードみたいなものを渡されたんだけどいまやメダル機も
 銀行のカードと同じで生体識別認証が組み込まれていて手の静脈を
 登録するから他にカードも何もいらない。
 カップルで来ていて彼女の方がめちゃくちゃ当てて預け入れをしたとき、これなら
 彼女が忙しくてこれないって時に彼氏が他の女の子を連れて来て遊んだり
 できないなぁwwなんてふと思っちゃいましたww

0 件のコメント: