2009年11月23日月曜日

一足はやい贈り物♪

こんばんはw noaです☆

  子供用のトレハンがあるということで訪れるために身長を低くしスキンも変え子供用に
  と同じ髪を買って服も子供用にと直したのだけれども、行ってみるとあれ?
  もう終わっちゃったのかな? よくわかんなかったw
  でも、SIM自体がかわいくてあちこち歩いて回っていると外人さんかな?
  oi noa と声をかけられフレ登録を要求されたけど、さすがにこういうHiの間違いなんだ
  ろうけど、それだけのフレ登録はお断りしているので丁重にお断りしたw
  気を取り直してまわっているとあれ?ここってプリンさんがお子さんを授かった?(^^;;
  じゃなくて、おねだりしていた?(^^;;ところではないか?って思ったw
  
  それにしても、Skinを買いにはるひなさんを訪れた時にダンスクラブへよく来てくださる
  nonoさんにお会いしたんですw
  そしたらnonoさん「はるひなさんってかわいいよねww見るだけでもいいよねーw」
  って、そのお兄さん姿でランジェリー姿が写っているボードの前で言われると
  怪しく聞こえます( ̄▽ ̄ ;;


    家に戻ると近くに人影が....。誰だ?っと思って行ってみるとRaohとあすかちゃんだったw
    なんか、あーろんが作った残骸で遊んでいたみたいだww
    ちっさいまま行くとなんだか親子o(*^▽^*)o
    ってことでパパ・ママにおもちゃ買ってぇ~っておねだりすると、ママはトナカイの角を
    くれたwそしてパパは今は無きSIMのレアものだから大事にするんだよって言って
    猫の鼻をくれたw
    ありがとうwって自分を見ると・・・・・・・。

   ・・・・・・・なんだか、アザラシ系?に見えるのですが( ̄Д ̄;)




0 件のコメント: