2009年11月17日火曜日

*@フルムーン*

こんばんはw noaです☆

  今日はCDの買い出しもあって本屋さんにも立ち寄りw
  そしたら見つけた新作☆

  真東砂波先生 「@フルムーン2」


   真東砂波先生との出会いは、先生の作品「ペンギンの王様」
   B'z ファンな方はご存知かと思いますが、先生もB'z ファン(現在はどうなのかな?)
   ということで、まるっきり似てるように書いていたw(暗黙の了解?)(^^;w
   でも、主人公のキャラクターなど結構好きだったしwそれはそれで楽しかったww
   その後の作品もどれもおもしろいものばかりw
   ただ、ちょっと難点なのは、おもしろいwwwwって読み始めるんだけど
   よく、雑誌が廃刊になったりその他の事情で話が止まっちゃうこと(--;;
   「FAKE」の新しいほうの続きもどうなったんだ?「B」は?などなど(;^^A
   で、最近コミックス化されているのがこの「@フルムーン」。
   以前のコミックス「フルムーンにささやいて」の続編である。
   主人公のマーロは満月の光を浴びると男の子から女の子に変わるという体質の
   持ち主。ひと悶着もふた悶着もした後に、恋人デヴィットと結婚したにもかかわらず、
   ヴァンパイアである旦那のデビットにはハラハラさせられまくりである(^^;;
   でもまぁ、うぉおぉぉっっっっぅ!!!!!!!っていうような甘いセリフを吐くデビットに
   爆笑しつつもwwマーロの女の子の心情に共感しますw
   実際はB-Love系のお話なのですが、普通のお話が好きな方にも楽しめると
   思いますw(私はB-Love系はあまり読みません^^;)
   真東先生の作品は昔と比べると絵が変わってきていますが、本人がおっしゃるとおり
   絵は変わるものだと思いますし、今の絵の良さや昔の画風もちょぴり残っているし
   やっぱり上手いwそして話のノリが好き♪
   今回もこのフルムーンも浮遊しちゃいそうですが、まだまだ読みたい作品ですし
   このほかの続きも読みたいので気長に次の巻が出ることを待ちます♪
   
   

0 件のコメント: