2009年11月2日月曜日

*醤油こと~~~っ♪*

こんばんはw  noaですww

 今宵のダンスは先日買ったB@Rさんの新作w
 ちょっとエヴァに似てるかな?って思ったけどかっこいいので買っちゃったw
 ヘンちゃんのノリノリダンスミュージックに軽快?なトークと今宵も楽しかったですw
 まぁなかには警戒?な噛み様もいるけど、風邪ひいてて今宵は不発気味w


  そのあと、最近見かけるネタを仕入れるべく、まるちゃんにもらったLMの先に
  行くと、そこには優ちゃんがいたww
  そして、爺さん化したまるちゃんもw
  リアルな中華飯店ができていたw


   そして、優ちゃんにおもしろ映像を見せてもらいながら豚まんを頂くw
   ダンスしている時点で話題が食べものになっていたときおなか空いて来てたんだけど
   ここでダメ押し(><) 
   今日は晩御飯しか食べてなくて、量も少なめにしてたのが裏めに!!!
   今もかなり来てます(--;;でもがまん!!!

   ねよ・・・・・。

0 件のコメント: