2009年11月15日日曜日

真夜中のDJライブw

こんばんはw  noaです。

  土曜日のダンス前、庭でボーっと椅子に座っていたら、らおうがふらふらっと
  やってきて......っておい、寝るなぁ~~~~~!!!

     そのあと、いつものようにダンスクラブへ移動w
     今日はいつもと違って、24:00をまわっても気分が向くままDJ Nitgh☆
     ということになって、残られる方多数w

    この日のDJ Gonzo☆
    なぜか、電池を背負ってました(^^;;(RLで馬鹿うけしてましたww)

    そして、ぽつぽつ人がいなくなってきたころになんと!
    yuikaさんがいらっしゃって、びっくりしましたww
    以前、LYNXさん宅でお会いしてぜひ遊びに来てくださいねww
    ってLMをお渡ししていたのですw来てくれてめっちゃうれしいですww
    っていうか、ほんとこの日珍しくの延長だったので普段は24:00で終わって
    たいてい残っているのは寝落ちしているごんちゃんかあーろんだけなのにww
    カオス化していたダンスクラブでしたが楽しんでいただけたでしょうか?(^^;;
    よかったら、懲りずにまた来てくださいねww




0 件のコメント: