2009年11月8日日曜日

*らせつの花*

こんばんはw  noaです☆




 今夜?は二本立てw
 もう、とっくに販売されているコミックス本......。
 でもなかなか手に入らなかった(;;)
 今回、ご紹介するコミックスは潮見知佳先生の「らせつの花



 7巻が出たのだけど、1軒1軒の仕入れ数が少ないのか?あちこち回っても
 売り切れですって言われた(><)
 やっと、この間1冊見つけて購入w
 毎月 別冊花とゆめに掲載されて読んでいるんだけどそれでもコミックスに
 なればまた読みたい作品w

 この作品はこの前に書いていた「ゆららの月」という作品のスピンオフ的な
 ものですが、ゆららの月以上に面白くて目が離せないww
 主人公の羅雪のキャラクター設定がいいんだよねw
 悪霊に襲われて20歳になる時までに思いあう相手ができない場合は
 おまえは私のものだと悪魔の所有印を胸に刻まれて、それからというものは
 天川緋一郎と出会うまではおびえて暮らさなくてはいけなかったんだけど、
 もともと?の羅雪のからっっとした明るさwwおひさまのような笑顔?
 マンガのキャラだというのにとても勇気づけられるんだよねw
 オカルトも入っているんだけど♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキわくわくで
 読めるらぶコメの一冊ww
 潮見知佳先生の作品はどれもいい作品が多いですが、今一番おすすめな
 作品ですww




 

0 件のコメント: