2009年11月17日火曜日

*MAGIC*

こんばんはw  noaです☆

  あしたAlbum発売です♪
  なので勿論この話題ですw



  今日すでに店頭に並んでいるので、仕事帰りに買ってきましたw
  今回は購入時にくじがあったのですが、くじ運ねぇ~~~~><
  ポストカードでしたw

  今回のアルバムは先行で発表した曲の色が強いですが、
  4曲目”long time no see"の言葉のメロディへの乗せ方とかつぼです(><;;
  一番好きなのは11曲目の”だれにも言えねぇ”ですw
  なんとなくわかるかな.....w   と。

  まぁ、今回もテンポのいい曲が多いですねww
  ちょっとひと昔の歌謡曲?っぽいメロディな気もしますがw
  明日から、聴き込むぞぉww
  だって、昨日チケット当選のお知らせがww
  でも、C席(_ _;; 
  ( ̄Д ̄;) ガーン。めっちゃ遠いやんwまぁいいけどね。
  

0 件のコメント: