2009年11月12日木曜日

*WhiteOut*

こんばんはw  noaです☆


  残業したいのにできない(><;;
  休みの日にはできるだけ出勤したくない(><)
  
  だけど今の職場、残業はそこそこなのに休日に出る方が多くて
  あまり遅くまで残業ができない。そして、できるだけ仕事をはかせたい
  のにどんどんたまっていく、それに比例してストレスも溜まっていく....。

  まぁ、考え込んでも始まらないので、ぎりぎりまで仕事をしたらレイトショーへ
  駆け込みwww

  今日見てきた映画は「WhiteOut」
  最初このタイトルを聞いた時、織田裕次主演の映画が思い浮かんだので、
  きっと雪の嵐の中の話だということは予想がついた。
  でも、あまり予告も見ていなかったのでレイトーショーで来たものの何を
  見ようか迷って店員さんに聞いてみた。
  これってどんな映画ですか?って。
  ・・・・・・ホラーです。
  ・・・( ̄  ̄;) うーん
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
  ・・・・・ホラーは苦手です。


  ホラーですか?


  確か、ホラーってもう一本なかったかな?同時期にホラー作品が2本?
  って、確認すると店員さんは広告用のチラシを出してくれて見せてくれたけど
  そこには『サスペンス』とでかでかと書いてあった。

  ・・・・・・サスペンスなら大丈夫です(;^^A

  ということで。

  主人公はケイト・ベッキンセール。彼女の名前を聞いて思い出すのは
  「パール・ハーバー」よりは「ヴァン・ヘルシング」ですねw
 
  表情は硬いけど、過去のトラウマを引きずりながらも南極の僻地で
  自分の使命感を捨て切れずにもがいている様がぐっときましたw
  内容自体はありがちなサスペンスものですが、ラストがどうなるか...。
  
  でも、サスペンスものでボブのおかっぱ?はどうしても『スカリー』を
  想像させ、そして氷の下に埋まっている機体。
  ・・・( ̄  ̄;) うーん、「X-Files」を思い出してしまう。

  奇怪な死体などは散々、X-FilesやCSIを見てきたので怖くはないのですが
  最初にホラーです。って言われたのが尾を引いていたのか?
  必要以上にドキドキ(--;;
  犯人が襲ってくるシーンはほんと怖かったです。視界が悪い上に猛吹雪。
  立っているのもままならないのに、いつピックが飛んでくるかわからない。
  そのぎりぎりのラインを見るのにはハラハラしましたw


0 件のコメント: