2009年11月14日土曜日

Rollingstone日本版

こんばんはw noaです♪

  出るとは聞いていたのですが、実際にいつ?ってのは確認していなくて
  今日コンビニで他の雑誌を見た際にふと目について驚きw
  うぉww
  表紙はほんと久しぶり(--;;
  最近はあまり雑誌に載ることは少ない。
  そのうえ、この写真。インパクトありデス(--;;
  ・・・・・食べないでね(;^^A 耳かじらないでねw( ̄▽ ̄;;
  そして、インタビューの内容は......。
  来週出るアルバムのことほとんど書いてねぇ~~~~~~~!!!!
  でも、おもしろかったぁ!!!!!!!!!!!

  最初は雑談から他のアーティストの話から音楽に関する話なんだけど
  なんか、いままでずっとB'zの記事は欠かさず見てきたけど、これほど
  おもしろかった記事は.....ない!?
  あったと思うけど、今回の書き方?なのかな?めっちゃ楽しめましたw
  まあ、趣向がとにかくそういうものだったのだけどでも、なかなかそれが
  功を奏したといっても過言ではない。
  今までこういうインタビュー記事を見てきたけど、インタビューアに
  興味をひかれたことはなかった。
  伊藤政則さん。有名な方なんでしょうね(^^w
  
  音楽を楽しんでいる.....。
  ただ、それだけでいい....。

  ってことが伝わる記事でしたww

記事の中でモトリー・クルーがアルバムの曲を完全再現したライブを
  行ったという話に及んだときに、松本さんは日本の場合はアルバムではなくて
  シングル中心になっちゃう気がしますねって発現されているのですが、確かに
  コアなファンでなければライブに来ても知ってる曲がかからないとテンション↘
  なのでシングルをっていうのはわかるのですが、やっぱりアルバムを聴いて
  アルバムの曲が聴きたい私にとってはちょっと物足りないんだなww
  毎回、いろいろ考えて楽しませてくれるライブパフォーマンス。
  ただ、これからのライブを行う上であえてこれに挑戦してほしいなぁw
  ってちょっぴり思いましたね^^曲順どおりでなくてもいいから。
  なんか、ちょっとシングル曲じゃないとダメって枠にはめちゃってんじゃんww
  なんて突っ込みをいれつつ( ̄▽ ̄;;
  ただ、エグゼクティブプロデューサーの松本さん
  はいつもいろんなことを考えてる。
  だから、これからもうぉwwってなるようなことをしてくれるんだろうなwって
  期待もめっちゃありありなので、とにかくライブ早くいきてぇwwww

   

          

0 件のコメント: