2009年11月1日日曜日

ないわっ(;^^A

こんばんはw noaです

 先日、帰りに寄ったTUTAYA。何気に週刊誌を読んでいたら.....。
 B’z 稲葉・・・・の文字。
 ( ̄▽ ̄;;;;;なんだなんだぁ?って読んでいると、いま稲葉さんの実家
 がある津山市はホルモンうどん?で盛り上がっているというネタ?だった。
 そういやぁちょっと前にテレビで話題になってて化粧品店をやっている
 お母様がテレビのインタビューに出てたなぁwって思って文章を読んでいると、
 実のお兄さんが稲葉さんにテーマ曲を書いてくれって(冗談で)言ったらしいw
 まぁ、考えとくよと笑ってたという話の後に記者がB’zがテーマソングを
 歌う来る日が来るかもしれない・・・・・と書いてあったので思わず心の中で
 「あるかっ!!!」(天津木村にレッドカーペッドでつっこむ今田さん風)
 とつぶやき、そのあとの文章でもしB’zがテーマ曲をだしたら何年振りか
 に踊れたいやきくん、だんご三兄弟に続くヒット曲が!!!って書いていた。
 「ないわっ!!!」(天津木村に・・・・・(--;;))
 
 あったらこわいわっ・・・・・・

 今日、ハロウィンでしたねw去年はトレハン三昧でしたが今年はあまり
 動く気にもなれずwすっかり忘れてましたw
 慌てて、あるものをとりあえず出して雰囲気だしw
 ごんちゃんのノリノリの曲に合わせて今夜も盛り上がったクラブでしたw

 その後、何気に久しぶりに開いたナビスル。
  いろんな方にRezDayのお祝いメールを頂いてましたw
  ありがとうww 
  正直、そのメールを見るまで自分で忘れていましたww
  何気に早くも2年経っちゃったんですね♪
  まぁ、これからも気負わずのびのびとインできたらいいなと
  思っていますww
  みんなこれからもよろしくですww

2 件のコメント:

天(Tenho) さんのコメント...

ヾ(@^▽^@)ノわはは
忘れていたのですね^^;;;

平和でいいことです^^

ハロウィンは楽しかったですか~誰か脅かした?
昨日はRLで飴もらって食べましたww

noa さんのコメント...

夏ごろにフレンドのRezDayの話が出た時に
あぁ、秋には3年目に突入だぁwって覚えてたんだけど、なんかすっかりw
ハロウィンはダンスしてましたw
リアルはあまりそれっぽいことはw
会社帰りに駅でそれらしいイベント事はみかけたくらいかな?