2009年11月9日月曜日

歯医者さん★Part3

こんばんはw noaです♪

 今日はこの間に続いて歯の治療のため歯医者さんへ行ってきましたw
 でもでも、先生!!!
 薬が苦いです(;;)

 なんと、治療薬が注射器のところ穴があいてたらしく、治療するところに掛からず
 そのまま私の喉の奥の方へ落下(--;;
 なんと表現したらいいか、とにかく苦い!!!
 似たような味といって思い出すのはそう、プールへ入る前の消毒液を被るところの
 あの水を何倍も濃くしたような感じ(><;;
 さすがに、平気でそのまま治療を続けれるはずもなく.....。
 何回口をゆすいでも、いやーな薬の味が続いて(* *;;
 晩御飯、牡蠣のフライしたのにおいしさ半減!!!
 
 まだ、残ってる感じがします(--;;

 それでも今日参加したWhiteRoseはヘンチャンのDJ♡
 へんちゃんのお友達が遊びに来ていましたw
 お揃いの悪魔っぽい羽をつけてヘンチャンの前で踊る様は親衛隊♪って感じww
 今日も満員御礼で人がいっぱいだったので思わずお立ち台の上に久しぶりに
 上がって踊りましたw



0 件のコメント: