2009年9月7日月曜日

*Home*

こんばんはw noaですw

 昨夜、やっとあーろんから土地の区画を一個借りることになりました^^;;
 あめちゃんとま逆のところですが、まぁモールにも近いしいいかな?って思ってw
 で、さっそくヤシの木を植えてみる・・・・・。
 やっぱり、ヤシの木の下にはくつろげる場所が欲しいなwwってことで
 いつも使っていたハンモックを置いてみるww
 まだ、家は置いてないけどなんかちゃんと家ができるのは久しぶりだからうれしいw
 別に何をするわけでもなく、ぼーっと海を眺めたりとかね♡
 くつろげる場所を作れたらいいなw

 
 余談ですが、今日のWhiteRoseの終わった後、あーろん捕まえて今の置いてある
 家を移動してね!!って言ってあるのにさっさと逃げやがった!
 それをみてあめちゃんの一言。
 「逃げ足のはやい年寄り」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 なんかめっちゃうけたw
 まぁ、こうやってスタッフに年寄りネタでいじられるあーろんはWhiteRoseのオーナーです
 そして、来週もHotでCoolな音楽を土曜日にごんちゃん、日曜日にへんちゃんがDJして
 くれますw
 みんな、ネタありトークありの楽しいダンスクラブに踊りに来てねww
 WhiteRoseClubはこちらから
 http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/43/145/666



 

0 件のコメント: