2009年9月7日月曜日

やっちまってぃ♪

こんばんはw noaです♪

  先日借りたDVD。
  新作もあって、その2本を今朝見た時。
  「No~~~~~~~~~ぉ!!!!!(--;;;」
  
  返却日、昨日でした≪(_ _;;)≫
  やっちまってぃ♪

  まぁ、気を取り直して仕事帰り、映画の予約に行く。
  だが、携帯をこの間変えた。
  おもいっきし、Docomoからi-phoneに変えちゃった♪
  そしたら携帯で映画館の会員登録してたのすっかり忘れちゃってた≪(_ _;;)≫
  やっちまってぃ♪

  まぁ、なんとかカードに変えてポイントも移行してもらい事なきを得て。
  何かあるかな?と思ったら今週見たい映画が丁度の上映時間になし(;;)
  でも、まぁ、よくよく見ると「20世紀少年」があったww
  第1章、第2章は映画館では見ていないのだけど、DVDでみて面白かったので
  見てみようかな?って思ってw予約ぅ~~~~~w席もいい席が取れたので
  満足げに帰ってレンタル戻しに行くと、袋に肝心の新作が入ってなくて≪(_ _;;)≫
  やってまってぃ♪

  店員「明日、ここお休みなんです....明日戻されるなら外に備えてあるポストへ、後日
     延滞のお支払・・・・」
  私  「いえ、すぐに持ってきます・・・・(;;)」

  家に戻り残りのレンタル物を持ってUターンw
  無事に返却して帰りに買いものw
  明日お休みってこともあってお肉系が半額!!!らっきぃ~~~♪
  気分よくお支払して帰ろうとしたその瞬間!すれ違った女性が
  「勘違いすんなよ~~~~」
  と、大声をあげて歩いて行った≪(_ _;;)≫
  何だ?なんだ? やっちまってんなぁ(;^ ^A


 気を取り直して、いまCrystalRoseMallではテナントさん募集中ですww
  


 区画は C1---- 130Prim 560sqm 900L$/a month 240L$/a week  
       C2---- 130Prim 560sqm 900L$/a month 240L$/a week    
      C3---- 130Prim 560sqm 900L$/a month 240L$/a week 2階建の1階です。
      C4---- 120Prim 480sqm 850L$/a month 220L$/a week 2階建の2階です。  
      C5---- 120prim 480sqm 850L$/a month 220L$/a week  
     C6---- 150Prim 672sqm 950L$/a month 240L$/a week 2階建ての1階   
    C7---- 150Prim  672sqm 950L$/a month 240L$/a week 2階建ての2階  
     C12--- 150prim  672sqm 950L$/a month 240L$/a week 2階建の1階 
      C13--- 150prim  672sqm 950L$/a month 240L$/a w eek  2階建の2階
      C14--- 120pim 380sqm 850L$/a month 220L$/a week

      C8,C9,C10,C11は各30Prim 150L$/a month 40L$/a week ですww
※C9,C11はご成約済みです
    全て店舗は作り付けです。中はお好きなようにレイアウトできます。    
    プリム貸しですが、建物に使っているプリムは含まれません。   
    のんびりしたMallです。真ん中の公園でくつろいでいただけます。     
    連絡はnoa Loringまでご連絡くださいw    
    よかったら現地に来てみてくださいねw   
    http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/214/112/22

0 件のコメント: