2009年9月10日木曜日

*ぼくらの旗*

こんばんはw noaですww

 行ってきました”20世紀少年”
 長かったぁwwwwwww
 終わったら11:20分。でも終電よりちょっと前の各停は結構混み合っていた(^^;
 それにしても、面白かったですw
 マンガは読んでいないので結末は知らなかったけど、友達が誰かってのは知って 
 たんだよね。だからどういう風に終わらすのかな?とか期待もあって、はらはらしながら
 見ていましたw
 それにしても、佐々木の蔵ちゃんの出番すくなっ!!!!!
 まぁ、しょうがないんだけどね(;^^A

 カンナがケンジおじさんと再会したシーンはちょっぴり泣けましたw
 カンナ役の平 愛梨さん、この女優さんほんとかわいいなぁと思います^^
 似合ってるよねwこの役に。
 まだまだ新人さんなんだけど、スクーリン映えのする顔立ち。そして声がいい。
 これからを期待できる女優さんw
 
 バーチャルの世界だったけど、それでも”ともだち”に友達ができてよかったなと。
 ちょっと淋しく切ない気持になりました( ; ; )

 
 

0 件のコメント: