2009年9月19日土曜日

カピパラGet!!☆

こんばんはww noaです♪


  カピパラGet!!!......と、言ってもWhiteRoseのダンサー兼DJのごんちゃんを捕獲
  したわけではありません( ̄▽ ̄ ;;

  いえねぇ、映画見るまでに時間がありまして下でメダルゲームにはまっていると
  横の横ぐらいの方がジャックポットで4000枚ぐらい当ててまして。。。(--;;
おぉwって思っていても自分の手持ちは無くなり、ふと目についたUFOキャッチャー
  にあったハロウィン仕様のカピパラちゃんww
  ふと見たらガラスのところになにやら張り紙が・・・・
  「押してゲットしよう!!!」
  って、押してゲットするならアームの意味がないじゃん・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
  『取れぬなら落としてしまえ、ホトトギス.....』
  まぁ、そういう私も押してゲットしました(^^;;


0 件のコメント: