2009年9月16日水曜日

素敵なドレスGet★

こんばんはw  noaです

 LVS Drive SIMで行われているトレハンに行ってきましたw
 今回のトレハンの中にあったLVS&Coさんのドレスが素敵で必死になって
 探していましたww
 SIMのコンセプトが”不思議の国のアリス”
 あちこちにアリスの世界が広がっていましたw
 その中に落ちているトランプのQのカードをクリックすると「1$」でGetする
 ことができます。


   
   丁度トレハンも終わってSSを撮っていたらしっぽちゃんに強制召喚ww
   今夜も素敵なダンスを楽しんできましたww


    
    今夜はツインダンスがとてもよかったですww
    また、GAGAの曲に乗せて踊られいたので盛り上がりwww
    最高でしたww


   





0 件のコメント: