2009年9月11日金曜日

芋味のイカリング☆

こんばんは★ noaです

 今日、交渉人が特別編で放送されていましたね(^^w
 ルーキーズは見なかったので城田優を知ったのはこの作品でした。
 この作品、秋にまたドラマ続編になるということで楽しみだったのですが、
 さらに来年の2月には映画まで上映されるということで驚きです(--;;
 テレビ朝日は相棒の次にこれを持ってきたか?
 でもまぁ、面白そうですが^^w

 ところで、今日お惣菜を買ったときのこと。
 結構疲れた時に食べたくなるのが、いも天だったり大学芋だったり。
 それで手に取った大学芋。
 なんと”イカリングから揚げ”に大変身ww(^^)
 単に、ラベルの貼り間違いなんだろうけど、笑っちゃいましたww
 

0 件のコメント: