2010年3月7日日曜日

*マジックじゃない!!*

こんばんはw  noaです。

 今日は待ちに待ったLIVEの日。
 20周年の締めを括ったあの日から、まだ続いてくれることを願っていましたw
 
 20年を超えてライブを行っていくうえで確かに流行りすたりがある中で、彼らは
 彼らなりのお客さんに喜んでもらえる趣向を凝らして楽しませてくれましたw

 この前のアルバムのツアーの時に少々選曲で・・・( ̄  ̄;) うーん
 ってのがあったのだけど、今回の選曲はめちゃよかったww
 やっぱりうちはアルバムを聴いてライブに行くのだから、知らない方のためにって
 昔の曲ばかり入れられても、うん?違わなくない?って思う。
 今のアルバムがきちっとあって、それに違和感なく他の曲を持ってきて
 「Bad Communication」も「ZERO」もなかった。
 でも、すごい満足感w ここぞというところでおぉこの曲だwwって感じで。
 
 ライブに行くにあたって、とても大事な人と喧嘩をした。
 だから、めっちゃテンションも低かった。
 でも、ライブはいつもうちに元気をくれる。何か大切なものをくれる。
 目に見えるようなマジックが起こるわけじゃない。
 でも、不思議と歌やMCで気持ち前向きにしてくれる。
 それこそがMagic!!! 

0 件のコメント: