2010年2月24日水曜日

*泣かないと決めた日*

こんばんは noaです。

久しぶりの更新になりました。
RLでかなりダメージを受けることがあって、もう何もする気にもなれずにいたのですが
生きていくともなれば、仕事はそれなりの責任もあり、またSLにては一度始めたモール
についてもちゃんとやりたいなという思いもあり、水面下で下準備に追われておりました。

*泣かないと決めた日*
いまフジテレビで放送されていますね。
内容的には今までにもあったようなシンデレラストーリーのようにも思えますが、
それでも見てしまうのは、もともと栄倉奈々ちゃんに好印象を持っていたので
やっぱ、こういう展開になったねと思っても、ぜったいこの子なら這いあがれる(><;;
などと感情移入してみてしまいます(^^ww
内容は厳しいものの、なんかねぇ彼女の笑顔がいいんですよねぇ。
演技はまだまだこれからで、表情はいいけどうまいとは言えない。でも女優さんに
必要な華が彼女は持っているから、これからももっともっといい女優さんといわれるぐらいに
なっていただきたいですw

泣いてもわめいてもどうしようもないこともある。
それで、神様に八つ当たりしたりこの世を恨んでも何にも変わらない。
気持はそうそう上がれないけど、ひとつずつ前に進めたらいいなと思う。

0 件のコメント: