2010年2月6日土曜日

態度のでかい客w

こんばんはw noaです♪

 今日もモールの改装をしていると、ぷぁっぱぁ~っ!!!っと音がして
 ドーン!!!と轢かれた(--;;何かと思えばAaronがあすかちゃんを乗せて
 レトロな乗り物に乗ってやってきたw
 
 そして、うちもそれに乗り込んだんだけどなぜか箱乗りになっちゃう(--;;
 何回か繰り返すうちにちゃんと乗れたぁ~~~wwって一息ついたらなんと!!!
 足を放り出し、しかも運転手のアーロンの頭にうちの長い長い(笑)足が!!!
 ヒールがぁ!!突き刺さっているww
 なんて態度のでかい客なんだ!!!!( ̄▽ ̄ ;;;

  この後、SIMの海溝にはまり奈落の底へw
  一回降りりゃぁいいのに誰も降りようとしないo(*^▽^*)o なのでAaronは根性で
  這い上がっていく。何とかもとに戻ったものの。あれだけの根性はうちにはないなぁww

0 件のコメント: