2010年2月1日月曜日

お立ち台♪

こんばんはww  noaです♪

  いまぷち改装中のWhiteRose CLUBですが、ダンスもちょっと趣向を変えて
  お届けしておりますww
  その中、ダンサーが前で踊っていると「かぴぱらごんちゃん」が一緒に並んで
  踊ってるwwまぁごんちゃんもDJじゃない時はダンサーさんだから当たり前なんだけど
  なんかその踊っている姿がかわいいっwwwwww
  いつものはげのおっさんは絶対想像しないぞぉwwと思いつつ
  やっぱり「カピパラごんちゃん」には癒されるww



   WhiteRose CLUBは土曜日、日曜日の22:00から24:00まで営業中ですww
   houseだったりclubだったり、はたまたおちゃめなPOPだったりww
   DJがcoolに決めてくれますww
   楽しいチャットをしながら踊れますので、ぜひともお酒片手に遊びに来てねww

   クラブはこちらから
   http://slurl.com/secondlife/SHINYAMISE/28/230/666

0 件のコメント: