2010年2月1日月曜日

○×クイズ!!!

こんばんはww noaですww

 昼間、モールのテナントさん用の建物を修繕していたところ、テナントさんの
 おひとりであるyukinokoさんのパートナーさんであるKoujiさんが遊びにいらして
 今日新しいSIMのオープンで夜9時半からイベントがあるということで遊びに行かせて
 いただきましたww
 最初、場所が分からなくてふらふらしていると「AFRO」でミラクルさんを発見ww
 場所を教えていただいて^^無事到着w
 そしたら、おぉw ○×ゲームが開催されていたww
 こういうのも楽しいですねww

    最初、どうやって問題を出しているのかわからず困っていたら、何とその場に
    Ayameちゃんを発見ww
    めっちゃひさしぶりぃ~~~~(〃^∇^)o_彡☆
    あやめちゃんにボイチャで設問が出されているって教えてもらってすぐさまスイッチONw
    ゆきのこさんの声を聞いちゃったww
    かっこいいおねーさんってイメージを勝手にしちゃいました(///ω///)ゞ すみません。
    

    バタバタしてすこししか居られなかったけどとても楽しかったですww
    新しくできたSIMにはモールやイベント事がいっぱいww
    どきどきわくわくでまた行きたいですww
 この後、AyameちゃんからIMをもらったんだけどビンゴで2等賞が当たったらしいww
    Ayameちゃんって以前もそり滑りで入賞したりwwホント勝負運が強いよねぇww
    その強運うちも欲しいぃ~~~ww

0 件のコメント: