2010年1月31日日曜日

まるむし食堂w

こんばんはw noaですw

 今日はSLネタですww
 久しぶりに夜更かしをしているとSIMの片隅に人影がww
 気になって行ってみるとアーロンに呼ばれてTPした先はアーロンの大豪邸w
 まるちゃんときょうちゃんも居てくつろいでいましたww
 それにしても家具つきの家とはww
 そのあと、みんなでまるちゃんの食堂に移動w

 SHINYAMISE SIMはいま様変わりをしていてその中の一つw
 「まるむし食堂」はWhite Roseのダンサーでもあるまるちゃんが
 よく遊びに来てくださる優ちゃんと一緒に始めた食堂ですww
 これがまた凝った作りになっていて驚くばかりかお二人のおもてなしが
 とても楽しくw毎晩お客さんの通うお店となっておりますw


    看板娘の優ちゃんが教えてくれたのは食堂の裏にあるSSスポットww
    まるちゃんのキャラクターでもあるてんとう虫のオブジェがあって
    みんなで写真撮影できるようになっていますww
    かわいいでしょ?ww


  ぜひともSHINYAMISE SIMへ来られたならこちらの「まるむし食堂」も
  お立ち寄りくださいww
  LMはこちらから


0 件のコメント: