2010年3月12日金曜日

*Dr.パルナサス*

こんにちはw  noaですw

交渉人に引き続き観てきたのは「Dr,パルナサスの鏡」

ヒース・レジャーの遺作としてお蔵入りにはさせたくない監督が彼を愛する
友人に掛け合って完成させた作品。

物語は最初、良く追っていかないと分からなくなりそうになるんだけど、
それでもDrパルナサスの苦悩は伝わってくるのである。
そんな中に登場するめちゃめちゃアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!役を
4人の人間がリレー形式で演じていくのである。
それを違和感なく演じられるようにしているのが鏡の中の世界である。
いわゆるDrパルナサスの内なる空間は、中に入る人の夢を叶えることも
あれば、悪魔に魅入られることもある。なぜならばDr.パルナサス自身が
悪魔に魅入られた人だからだ。
その世界の表現はとても魅惑的でしたwまさにWonderLand!!!
ヒースというとても素敵な俳優さんが亡くなられたことはとても悔やまれますが
そのことによって生まれた俳優が演じ分けるという面白さも加わりそして
魅了する男優×4人wwこれほどぞくぞくする映画は久しぶりでしたw






0 件のコメント: