2010年3月9日火曜日

ゆきぃ~~に感謝♪

こんばんはw noaです♪

繁忙期もいよいよ大詰めなこんな日に雪ですか?(--;;
私の会社は心臓破りの丘を上ったところにあるので、こりゃぁ帰り滑るかも?
なので早々と帰ってきたものの、雪がぁww
ありゃぁ雪じゃねぇ、しぶちももうちょっと優しいぞぉ~~~、ってことで。
あられ?あられほど甘くねぇ。そんな氷の塊と化した雨が横殴りに電車を
待っている私に襲いかかる( ̄▽ ̄ ;;;

三月の雪。
今日は冷えますねぇ。
でも、そんな寒さにも感謝♪だってお鍋が美味しく感じられるんだものw 
・・・・・なんてね(^^ww




さてさて今日は3月9日。ってことでサンキューの日ですw
いろんな人に感謝しつつ、この曲を。。。

0 件のコメント: