2010年3月15日月曜日

かわいい子猫w

こんばんはw  noaです♪

昨日はあすかちゃんから一輪車のミッドナイトマニアがあるよww
ってもらったLMがなんと、昨日nanajinにもらった「KURENAI MOTORCYCLE」さんだったw
めっちゃびっくりww
そうっかぁ、一輪車もあったのねwwってことで早速TPしてタッチしてきましたw
今日も、ラッキーチェアーは人でいっぱいw
で、その中でとってもかわいい猫を連れた方がいて思わずIMして場所を聞いてしまいましたw


いろんなところにつけれるタイプは100$でしたが、1$の頭に乗せるタイプもかわいいw
白と黒がいますw
Drill factoryさんはこちらから


かわいいので、あすかちゃんと優ちゃんに連絡すると逆にまたいろいろラッキーボードの
場所を教えてもらいましたw
いまかぶっている髪の毛も優ちゃんに教えてもらったところにあるラッキーボードで頂きましたw

0 件のコメント: