2010年3月12日金曜日

ガードレールに裏拳w

こんばんはw  noaですw

今朝、慌てて家を出てダッシュしたら、思わず手がガードレールとがちんこ!!!
うわ~っ、皮がむけたぁ(><;;;と、泣きながら剥げた皮を最後まで剥いで
まぁ、それだけって思ってたら昼になってあれ?痛い?と手を見てみると
なんか、めっちゃ人差し指の付け根のあたりが青黒い・・・・・。
うきゃ~~~(--;;;;
朝から忙しすぎて、全然気付かなかったw
( ̄へ ̄|||) うーむっ、流石に鉄の女とは行かなかったものだ。

ってことで、本物の鉄の女をご紹介w
公開初日に見てきたのですが、いまさらながらにUPw
「交渉人 The Movie」

交渉人はドラマからの映画化。テレ朝は今でこそ毎週見れますが
シーズン1がやっていたころはまだ田舎wリアルタイムでは見れずに
地方は深夜でやっていましたw
米倉さんはそれまでに松本清張のドラマでハマっていて好きで見始めたのですが
これが結構面白かったw
それが、映画化とあってはやっぱり見に行きたいw
あまり先行して予告は見ていなかったので、チーム以外の方がどんな方がでるのか
など、チェックしてなかったんだよね。だから出る人でる人、うぉここで使うか?
ってぐらい有名な俳優陣w

誰が犯人かはすぐわかっちゃって何だったけど、それでも最後までハラハラさせて
くれるヒート感はものすごくて、そして宇佐美玲子のあの強さはやっぱり何回見ても
カッコいいのであるw

ぜひとも映画館でスリルを味わってほしい作品の一つですw

0 件のコメント: