2010年3月17日水曜日

肩がぁ~(;;)

こんばんはw noaですw

昨日、繁忙期の打ち上げでシャンパンを一人で1本空けたnoaです。
で、どうなったかというと.....。
帰りまではよかった。でもやっぱり寝ちゃう。危うく遠いところまで行きそうだったw
って、話を今日得意先の方に話したら…そういや昔帰りのタクシー代3万払ったことが
ある・・・とwひっぇ~~~~、それならいいホテル泊まれそうですよね(;^^A
まぁ、翌日どうしても仕事で帰らないと・・・ってことでタクシーで戻られたそうですが。。。。
怖い怖い(--;;まだUターンできるうちの乗り過ごしはいいけど、なくなった場合は怖いな。

ってなことで今日はトレハンイベントの準備を急ピッチで仕上げていましたw 
今、肩がピシピシ言ってます( ̄▽ ̄ ;;;

今週末の連休にSHINYSMISE SIMのCrystalRoseMallにてトレハンイベントを行いますw


内容はいたって簡単♪
モール内のお店の中に15枚のCrystalRoseの花びらが隠されていますw
それを探し出して集めれば額に素敵なRoseが咲きますw
そうすれば素敵な商品が置いてある場所に導く鍵となりますw

Date:3月20日(土曜)0:00~21日(月曜)24:00までの3日間ですww
  
ぜひとも参加してくださいねww

0 件のコメント: