2009年8月10日月曜日

へんたいの夏、緊張の夏。

こんばんはww noaですw

  今日はお昼からモールの再構築★
  夜になってもこつこつやっているとRLでぐらっっとして、小刻みな揺れが続いて
  怖かった(><)それで、らおうに声をかけたのだけど、また変なものを作っていましたよ(^^;;
  でも、なかなか面白そうww

  なんだかんだで、夕ごはん食べてなかったから放置してたらやっぱりやられた!!!
  へんたいの中に囲まれてる(><)


   戻ってきて、今度はらおうがご飯行って、その間にごんちゃんにラジオ局の話をしていると

   まるちゃんがやってきたww

   建築中の資材を抱えたままやってきましたよ(^^;;

  まるちゃん、モール半分手伝ってくれてありがとうねww

  お疲れ様ですww







     

0 件のコメント: