2009年8月30日日曜日

New Hair☆

こんばんはw  noaです

 雨だとは聞いていましたが、台風が来てるんですね(--;
 明日大丈夫だろうか?(;^^A
 そんなことを思いながらインした午後、黒椿さんのNew Hairが
 出ているとブログで知ったので新しいSIMへ遊びに行ってきましたw
 新しいSIMでも黒椿ワールド全開でしたね♪

    新しい髪型は下の2つみたいですww。
    真ん中の髪型がお気に入り★


     おニューも含めてまだ他に買っていなかった髪型も併せて5つ買っちゃいましたww
     どれも100L$とめちゃ安ww
     こうやって同じ顔なのに髪型で雰囲気や気持ちまでも違ってくるから、髪型
     変えるの好きですww



  黒椿さんのお店はこちらから
   KUROTSUBAKI Main Store















0 件のコメント: