2009年8月26日水曜日

Dance Show♪

 こんばんはww noaです♪

  今日はのんびりOzで釣りをしていると、なんと懐かしい方からTPが来た。
  どうしたんだろうと行ってみると、なんと今からダンスショーをしますだってww
  その懐かしい方は依然Silkroadでダンスホールを直していたときにCateeの
  お友達であるhave funさんが連れていらっしゃったfairytale Stoopさんでしたw
  ニックネームしっぽちゃんww
  CLUB ☪MoonHeartsというところでダンサーをされているということで、
  ゆっくりソファーに座ってまったりとしながら上映待ち♪
   この間、あすかちゃんが参加していたPassionもとても素敵だったけど、しっぽちゃん
   のところのダンスも、パーティクルいっぱいなんだけど素敵で、最初踊られていた
   かやのさんは有名な雨に歌えばの名シーンを再現w
   音楽に合わせて踊られているのをみて本当に舞台を見に行った感じがしましたw
    
     しっぽちゃんはポップス曲に合わせてダンス
     羽が舞うのがきれいでしたww
   ラストはゲストダンサーのセツナさんw
   始まりは卵?の中に入っていて幻想的な舞台を作り上げていましたww

  音楽に合わせてのダンスが本当に素晴らしいものでよくここまでつくりあげているなぁ
  なんて感心しまくりでしたww
  とても楽しかったよwwしっぽちゃん呼んでくれてありがとうねw
  また見に行きますww


0 件のコメント: