2009年8月11日火曜日

The Half Blood Prince

こんばんはw  noaです。

  台風来てますねぇ^^;;
  久しぶりの気がします。
  幸い私のいるところは、現在の雨風の影響はあまりないのですが、
  各地で大変な災害になっているところもあり友人などがいるところが
  大丈夫かなと心配しております。

  さて、先日行ってまいりましたハリッポッターですが、もともと原作を読み始めて
  最後まで読みましたし、読んだからにはやはり映画館で見ておきたいという
  心情でしてA(^^;
  初めのころを思うとほんとみな成長したなぁと感慨深く作品を見てしまいます。
  一番印象深かったのは、ロンが浮かれてハーマオーニーが傷ついていたときに
  魔法の練習で出していた小鳥をぶつけようとしたところ.....。
  怒りというかなんというか情けなくも哀しくもいろんな気持ちが入り混じって、
  ほんとは八つ当たりなんてしたくないだろうけど彼女の性格だとぶつけるしか
  なかったというか、そんな微妙な表情を浮かべたエマ・ワトソンが良かったです。
  
  いよいよクライマックスに来ましたねぇw
  この作品で一番好きなのはハーマオニーなんですが、次に好きなのがスネイプ
  なんです(^^ww
  結構、スネイプがスキって方いらっしゃいますねw
  憎きライバルの子供なのに最愛の人の子供でもあるはりーに憎まれ口も叩くけど、
  それなりにハリーに対して愛情ももっている(まぁ好きな人の面影だけ)
  その気持ちを持ったままいて守護霊まで好きな人と同じぐらいにしちゃうんだから、
  なんかとっても切なくなってしまいます。
  うちは、彼が物語の中で一番やさしい人だと思います。

  

0 件のコメント: