2009年8月4日火曜日

☆イチブトゼンブ★

 こんばんはw noaです

 今日帰りにCD買ってきました♪
 勿論B'zのですが・・・・なにか?(^^;;
 20周年のツアーファイナルに参加してから一年には満たないけど
 また新しく音楽活動に取り組んでくれることにファンとしてはとてもうれしいw
 
 今回の曲は月9でかかってますねw
 改めて聞いてサビの最後!!やっぱり稲葉さんじゃないと出てこないフレーズっぽいなぁ
 なんて感じました♡

 人を好きになると相手のこと知りたくなる。でも全部を知ることはできない。
 だって、四六時中一緒にいるわけではないし、いたとしても頭の中まで読むことも
 できない。
 どこまでが、一部でどこまでが全部?
 何が欲しいんだろうね
 それでも、スキって気持ちがあって相手を愛していきたい。そう思う時に
 ”愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに”ね(^^;;

0 件のコメント: