2009年12月22日火曜日

小人の願い♪

こんばんはw  noaです☆

 モールの間の部分の道を何とかしてもらったので、さっそくメインの建物を作っている
 のですがこれがなかなか思うように作れなくて悩んでいるとあすかちゃんからIMがw
 ぜひとも行って欲しいトレハンがあるってことでもらったLMに行ってみるとなかなか
 素敵なお庭がww

 よく見てみるとこのトレハン、HUDつけて参加するものでしたww
 結構凝った作りになっていてとても楽しく遊べましたw
 小人が10人お屋敷に住んでいるのだけど、それぞれが悩み事をしていてその
 お手伝いをするとお礼に素敵なものをくれるというものww
 これももう行かれた方は多いと思いますがw27日にまで行われているようw
 難しくなく楽しくクエスト形式で行えるのでぜひともまだの方はこちらからw
 
 http://slurl.com/secondlife/realize/52/77/21




0 件のコメント: