2009年12月23日水曜日

*AVATER*

こんばんはw noaですww

  以前からこれは絶対3Dで観たい!という映画がありましたw
  それは勿論!「AVATER」ですwww

  明日休日出勤するので今日はちょっと早めに帰ろうwwって時間を
  みるといい時間☆いまから行けば観れるかも?
  と思って行ってみるとあれま人いっぱい(><;;
  席あいてるかな?っておもったらまだ余裕はあったものの端っこのほうw
  それでも一番後ろ側が空いていたので迷わずキープw

  ジェームズ・キャメロン監督は3番目に好きな監督w
  一番好きな監督はロバート・ゼメキス監督。次にジェーリー・ブラックマイカー監督。
  そしてその次に好きなんですw
  彼の作品でやっぱり好きなのは「True Lies」 
  「AVATER]を観終わった後に受けた作品の印象のすがすがしさ?なんて言ったらいいのか
  わからないけど終わった時にトータルでこの作品いいって感じた感覚が「True Lies」の
  時に受けた感じと同じで帰り道にふとそう思ってたら、よく考えたら監督一緒じゃんww
  
  今、字幕で3Dを観ようと思うと公開時から1週間でしか見れない。
  だから結構3D作品ってやっているのに行こうと思う時にはもう吹き替え版しかなく
  それはちょっと・・・・と、思ってしまうからいまだ3Dは観たことなかった。
  3Dといえばユニバーサルの「ターミネーター」・・・・これもまたキャメロン監督じゃんww
  だから結構楽しみにしていたww
  でも、話はよかったけど3Dに関してはまだまだ見せ方に研究の余地あり。
  ユニバーサルの「ターミネーター」の出来がいいだけに、眼鏡が悪いのかなんなのか?
  文字は浮き出るけどここぞという時の浮き出方はあまり浮き出ていなかったように感じる。
  だけど、出てくるほうはあまり…だったけど逆にスクリーンから奥への広がりはすごかったw
  また、キャメロン監督の描きたい世界は映画館のスクリーンでは小さいように思えたw
  もっともっとおっきいスクリーンがあればそっちで見てみたいww
  
  


  ストーリがわかっていてもやっぱり感動し、涙する映画はあるものだww
  どこか宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」を彷彿させるようなところもあり
  心を通わせるってことの大事さがとても優しくて大事なことと思わせてくれる作品に
  なっています。
  以前見た「ワイルドスピードMAX」でその眼力が素敵な女優さんも出演されていて
  うれしかったw端役ですがやっぱりインパクトのある方はどんな役でも写るだけで
  印象深かったですw
  ぜひとも、映画館で観て欲しい・・・ってか、結構見に行かれる方も多いはずですw
  やっぱり、映画館で観て欲しい作品の一つですw
  
  

0 件のコメント: