2009年12月14日月曜日

人生初の・・・・

こんばんは☆ noaです。

  いま、めっちゃ落ち込んでます(T_T)
  何故かって!?

  それは、今日免許を取ってから初めて違反切符を切られたからです(><;;
  別にスピード違反をしたわけでもなく、赤信号で通過したわけでもなく。
  出張で慣れない道を走っていて、行きはよいよい帰りは怖い張りに帰りが
  夕方で教えてもらった時とは時間帯が違っていて感じも違う。恐る恐る
  走っていたら案の定曲がるところを間違ってしまって、てんで違う方向へ
  走ってしまった( ̄Д ̄;)
  で、戻ろうと右折しようとして曲がった先に歩いてくる警察官。
  前の車も曲がったから曲がれると思ってしまったのが運の尽き?
  ・・・・・・ついてなかった(;;)
  としか言いようのない無常感。
  まぁ、こういう時はもっと最悪の事態にならなかったことを喜ぼうw

0 件のコメント: