2009年12月16日水曜日

この冬のトレハン♪

こんばんはw noaです

 SIMオーナーのあーろんが突如やりだしたSIM改装。
 まぁ面白そうだし、それでお客さんが来るようなSIMになってもらえるのならそれでも
 いいと思うからモールを撤去。でもまた道を整備したら置かせてもらうけど.....。
 だけどそのあーろん。歳のせいか?ウィルス性の風邪でダウン。
 棺桶に片足突っ込んだようなものなのでなかなか改装が進まず
 ただっ広いモールの跡地におととい行ってきたトレハンの商品を広げてみたw


  行ってきたトレハンはAstarte Socks Huntです☆
  Astarte SIMの中にあるお店に隠されたクリスマスのソックスを探すものです。
  他の方が紹介してたブログのコートがとても素敵だったので行ってみましたw
  コートの他にもブーツも素敵♪ その他にもローソクやお花もあって盛りだくさん☆
  もう行かれた方が多いと思いますがまだの方はぜひとも行ってみて欲しいなw



  このトレハンで素敵なお店を見つけましたww
  nocc.さんというお店です☆
  店舗は小さめですがとても凝っていてあったかい感じがして心地よかったですw
  


 トレハンのスタート地点はこちら
 店舗にある看板をクリックしてノートをもらうと回りやすいと思いますw
 http://slurl.com/secondlife/Astarte/120/56/32

0 件のコメント: