2009年7月19日日曜日

Monster

はじめましてnoaといいますw

 ここで初めてのブログとなります。
 今まではソラマメやSNSで書いていたのですが、ソラマメはある友人がとても
 嫌な思いをしたこともあり、これまた友人であるB氏(変態仲間でもある)が
 ここを主流としたこともあり、こっちへ引っ越す事にしましたw
 
 ここはまるでソラマメとSNSを足して2で割ったような感じでテンプレートも
 オリジナルにできるし、写真も大きく載せることができる上にセキュリティー
 の面では通りすがりに嫌なことをされる確率はぐっと低くなると思われます(^^ww
 
 人のこころにはどんな人でもいろんなMonsterがいると思います。
 そのMonsterを飼いならしてこその人生だと私は思います。
 欲望や快楽に負けてしまうことのないように、本当ならここでYouTubeを
 貼り付けたいところだけど、これはYouTubeは対応してないのね(///ω///)ゞ アハハ…♪
 ということでよかったらYouTubeのB'zの"Monster"見てねw

 もう少し落ち着いたらその友人が戻ってくることを願ってw

 また、私ごとでありますがRLで引っ越しをいたしました。
 いろいろあっての結果、新しい場所で始めたいと思い決断しましたw
 それで、引っ越し準備やネット環境を設定するのに時間がかかってしまい
 なかなかブログまで書くことができませんでした。
 というか、書いてもぐだぐだになっちゃうし、そういう文章は自分でもあまり
 好きではないので、すべて決まってからのご報告となりましたw
 周りの友人の方心配掛けてごめんね(><)ありがとう
 住む場所も落ち着き、新しい職場も決まり、今日頼んでいた家具も届き
 なんとかなっていきそうですw
 来週からはまた電車通いが始まりますが、まぁ昔8年間電車通勤だったもんなぁ
 何とかなるでしょ^^
 
 
 
 

0 件のコメント: