2009年7月28日火曜日

ハプニング・・・

こんばんはnoaです。

 今日は帰りに以前お世話になっていたところに遅ればせながらお中元をと
 思って某百貨店に寄った帰り、いつも使っている鉄道の改札口。
 普段そこそこ人はいるんだけどそう混雑って感じはないのに今日はなんだか
 一目見て違和感を感じた。
 なにかあったのかな?と思って柱の陰によって様子を見ようとしたとき
 ふと目が合った同世代っぽくとても優しそうな女性の方がいて、声をかけて
 聞いてみたんです(^^;;
 そしたらどこかで人身事故があったらしくて全面運転中止になっちゃてました。
 ( ̄□ ̄ ;;;うーむ、どうしたものか?って思っていてその女性に最寄駅どこですか?
 って聞くと自分と同じ駅だった!!!
 で、なんとなく話しててどうしようか?みたいになって、最初替えのバスに乗ろうかって
 言っていたんだけど、バス混みそうだし・・・・では、どこかで時間つぶしてから
 バスなり鉄道も再開してるかも知れないしってことで近くのお店へw
 よくよく話してみるとやっぱり同世代で独身だから気が合っちゃって
 ちょっとしたハプニングでしたがこちらに来て初めての友達ができたので
 うれしかったですね(^^)ww

0 件のコメント: