2009年7月22日水曜日

見れなかったね^^;

こんばんはw noaです☆
 
 結局なんだかんだ過ぎてしまいましたねぇ
 たぶん、次見れる時も生きているだろうから、次の時は見たいねぇ♪
 
 さてさて、梅雨は上がったはずなのに蒸し蒸しします><
 雨だったから今朝は駅まで歩き。
 なのに、帰りにスーパー寄って買ったもの・・・・・そう、それはお米!
 2kgまだまだしも、その倍の値段で5kg買えるから5kgの方を買ってしまった( ̄▽ ̄;;;
 一度戻って車で来ても良かったんだけど、出不精の私、根性で持って帰りましたよ★
 血が止まるっちゅーのっ!!!

2 件のコメント:

snow さんのコメント...

ゆきです、ご無沙汰しています^^
ナビスルから来ました~♪

引越しや新しい職場など、大変だったんですね^^;
私も春に引越しして、それから未だにバタバタしています^^;

皆既日食、大阪は曇りだったので、てっきり見えないと思ってて見ませんでした;;
曇りでも見えたそうです><。

お米5kgを持って帰る手の痛さ、わかりますww
(2kgと5kgって買う時悩みますよねw)
夏場は飲み物もあるので、つらいですよねぇ;;

洋ちゃんの新しいドラマ始まってますね^^
忙しくしていて録画のままでまだ見てないんです^^;

今SLはほとんどやってないんですけど、
またお話できる機会があればいいなと思います^^
暑さに気をつけて、お過ごし下さいね^^

noa さんのコメント...

ゆきちゃんお久しぶり~~~♪
なんとか無事引っ越しましてなんとかなっております(^^w
曇りでも見えるところは見えたみたいだね^^w
いいなぁ♪
お米はねぇA(^^;;作るときは多く買った方がお得なんだけど作れなくなったらもったいなかったりするのでまちまちですね。
お水は豆に近所のドラックストアで汲んできて冷蔵庫に保存しておりますV(^^)
でも、普段の飲み物は牛乳が主流です。飲みすぎってくらいに飲んじゃうので今年の夏はちゃんと作った麦茶を飲むようにしたいと思っておりますw

洋ちゃん見てますよぉw
相変わらず元気なようで、騒がしい中にもホロっっとしてます(^^;;共演者もなかなかいい方ばかりですよねw
引っ越した先でも水曜どうでしょうが見れるので一安心ですww
唯一見れなくなった番組・・・・・たかじんのそこまで言っても委員会(><)
やってくんないかなぁ(;;)