2009年7月20日月曜日

久しぶりの7seas☆

こんばんはw noaですw

 あすかちゃんからすいかトレハンのノートカードを頂いたので参加してみましたw
 トレハンも久しぶりだなぁww
 nanajinがブログに書いていたので参加しようかな?どうしようかな?って迷って
 いました。なぜかって言うとここのところ数の多いトレハンに少々疲れを感じ、
 それだけになっているという感じ?
 まぁ、今回はヒントもあるしやってみよwwという感じです





  20を過ぎたころにアフロのミラクルさんからGIMが入り22時30分からプチ釣り大会やりますって
  ことだったので、らおうとあすかちゃんに声をかけArrshuさんに呼んでもらいましたw
  行けばやっぱりArrshuさんの竿に圧巻されつつ竿をなげわくわくww

  今回の大会は時間が短かったのと参加人数が普段よりは比較的少なかったこともあり、ボードに
  名前が載っていたのに><;;最後の最後でばらしが4回も続くという不運に見舞われ6位に><
  後1つランクが上なら5位の特賞としてArrshuさんのあの竿がもらえたのにぃ~~><
  で、1はらおうで3位にArrshuさんが入っていましたw
  おめでとうwwww

0 件のコメント: