2010年4月21日水曜日

*誰にも言えねぇ*

こんばんは☆noaです。

この歳になっての恋愛って簡単なようで難しい。
一言でいえば関係は簡単に持てるけど、恋心はあるんだけど若い頃のように
ストレートに表現ができない。

♪人生もちょっとずつ経験を積んでゆけば、やむくもに前にばかり進めなくなる~

今でさえ、前の彼のことは自分の中で運命という中の輪の中で逢うべくして逢った人だと思う。
でも、その彼が言う。きっといい人が現れるよと。
確かに、見つけようと思えば見つかるよ。そして今、そいういう人が現れた。
今までの経験が辛かったから、ここ最近はどこか簡単な関係に逃げてた。
だから、この一からの恋愛に少し戸惑いもある。この歳で?(^^;;って突っ込みを入れたくなる。
・・・・・だからそれは、ここだけの話w


0 件のコメント: